人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味のちくちくライフのご紹介です。


by xxforchetta

たまにはアイーダで刺したい!

たまにはアイーダで刺したい!_f0203498_19393879.jpg


 ずっと、26ctのリネンで、Tesori~を刺しております。
残りのパートがあと5個+ボーダーとなってきました。

さっさと完成させて心おきなくお次の作品♪、と行きたいところなんですがここで悪い癖。

サクサクアイーダで刺したい!
単色飽きた!色もの刺したい!

と、Tesori~を放置し、DMCのフリーチャートから拾ったチャートを刺し始めてしまいました。
アイーダの18CT、刺しやすい。
赤い糸が何とも新鮮。目にまぶしい。

昨夜はコレを夜7時くらいから初めて、1時くらいまで夢中で刺していました。
夫が出張でいないからなせる技(笑)

これで1/3くらい完成かな?
気分転換に刺しているものなのであまり時間をかけずに終わらせて、TESORIちゃんを2月をめどに完成させたいです。

たまにはアイーダで刺したい!_f0203498_19395551.jpg



ランクアップがチクチクの励み、ワンポチお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
by xxforchetta | 2010-01-14 19:40 | DMCのフリーチャート