人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味のちくちくライフのご紹介です。


by xxforchetta

Tesori d'Italia 一段目終了

Tesori d\'Italia 一段目終了_f0203498_17372188.jpg



 8月に入ってからブログをすっかりさぼっていました。

暑くてブログをUPする気力がない。
お出かけが多かった

などなど、針は毎日少しずつにぎっていましたが、ブログをUPするにはいたりませんでした。

制作中の大作、Tesori 'd Italiaは一段目が終わりました。


Tesori d\'Italia 一段目終了_f0203498_17374048.jpg


Furiuri di venezia Giuliaのパート。
食べ物モチーフがいっぱいです♪

ワインに、チーズ、生ハム。
北部イタリアは未開の地なので憧れますわ♪ジュルリ♪♪


一段目が終わって横幅の間隔がわかりました。
布を140cm×100cmで買ってそのまま端からさしています。
全部完成したら布の余分なところを切り落とそうとおもっているため、大きい布と毎日格闘しています。


さてさて、それにしても意外とはかどらなかったtesori~。
この調子だと、10月いっぱいはずっとイタリアいってしまいうこともあり、年内完成を目標に頑張ろうかな。


他のパートも追ってUPしたいと思います。

ランクアップがチクチクの励み、ワンポチお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
by xxforchetta | 2009-09-02 17:37 | Tesori d'Italia